風俗マスターになりたい♪
FC2ブログ
  •  このブログは、ネット初心者ガルンの始める無謀なる試みです。 内容は、行った風俗店の感想及び、日々感じたこと、趣味のこと等々です。
  • プロフィール

     趣味=風俗、読書、映画鑑賞、車、料理、風船…、 書いてみたら意外に多趣味かもしれない自分に驚いています。

    ガルン・ストラ

    Author:ガルン・ストラ
    FC2ブログへようこそ!

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    【--/--/-- --:-- 】
    【スポンサーサイト】

    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)





    【2009/01/21 16:19 】
    【復活の話】
    はい♪
    復活しました('◇')ゞ

    つか、なんとか繋げました…

    とりま、PCが復活してからしか、あんま書けませんが…

    また、細々と書いていこうかと考え中です。
    [PR]

    [PR]


    【2009/01/21 16:19 】 | 日常の話 | コメント(3) | トラックバック(0)





    【2007/01/26 22:36 】
    【扁桃腺の話】
     はいはい、ガルンでございます♪

     実は私、本日退院してまいりました。
    そう!念願の扁桃腺除去手術を無事完遂させてまいりました。

     まぁまぁ、この扁桃腺には悩まされ続けましたので、ようやく解放されたという嬉しさで胸一杯でございます。

     しっかし、手術前に主治医から、看護士から、除去経験者から、みんなに取ったあとが痛い痛いと脅かされ続けたんですが・・・。

    たいして痛くないんですねぇ♪

     いやね、痛いか痛くないかったら、痛いんですよ。ただまぁ、朝起きてちょっと風邪ひいたかな?程度のもんでして。
     
     一緒の日に手術を受けた方が2人みえたんですが、その方々は痛い痛いと盛んに訴えており、対して私はといえば、入院期間中することも無く、のほほ~んと過ごしておりました。
     
     そう、健康優良入院患者筆頭とは私のことです。
    単純に、傷の治りが早く、痛みに強いってだけなんですが、お医者さんには、『術後一週間とは思えない。』と褒めていただきました。
     
     そんな感じで無事、退院。これで心置きなく店に行けるってもんです♪よし、明日行っちゃおっかな・・・
     なぁ~んて言ってると、腹黒い某支部長に他のところも切ってもらえばよかったのにとか言われるんですが、折っちゃいそうw

    次回は、昨年末の妻遊記を書こうかな・・・。 


    追記、入院中一番よく言われたことは、『廊下は走らないでください』でした。
     

     

    【2007/01/26 22:36 】 | 日常の話 | コメント(2) | トラックバック(0)





    【2006/12/23 00:56 】
    【レポの話】
     はいはい、ガルンでございます♪

    ええ、毎週更新と言っておきながら、平気で破りましたとも♪
    だって、帰ってきたのが2時過ぎだったんだもの…。

     それにも、ちゃんとした理由もあるんですから!某愛知支部長と、行って来たんですよ。ガルン初の『人妻店』へ。詳細はそのうち書きます…

     正直な感想としましては、普段はクールな某支部長が、人妻店に入るとハイテンションなのが恐かった…。いやいやいやいや、熱くなれるものがあるというのは、素晴らしいことですね。
     
     まぁ人妻店ならではの、濃厚なサービスは、試す価値アリですね。ただなぁ…、誰かに誘われないと行かないかも…。

     行った店は、『妻遊記』レポはというと、まったく手付かず♪
    書くのはいつだ?多分年内!
     ちなみに最近行った韓デリのレポは、しっかりあげときました♪まぁ気長に書きます。ってか、今月何軒行ったんだろ?

     昨日、久々にレポ書いたんですが、やっぱ感が鈍ってますね。もともとたいしたことの無い文が、さらに微妙なものに…。はぁ、もちょっと頑張ろ。

     そんな訳で、サクッと更新したんで今日はこれまで♪とっとと寝ます。

    【2006/12/23 00:56 】 | ガルンの風俗レポート | コメント(2) | トラックバック(0)





    【2006/12/11 00:06 】
    【更新の話】
    はいはい、ガルンでございます♪

    はい、なんとか日曜中の更新が出来そうで、ホッとしております。

    さて先日より、なんとか更新つづけてきたのにショックなことが・・・
    某西日本副本部長も、某提督支部長も、某雨男支部長も、某プリン支部長も、某桃色エロ親父も・・・
    ・・・誰も見てやがらね~の(爆死

    いや、まぁ3ヶ月近く放置しっぱなしだった、私が悪いんですけどね・・・

    これからも細々と更新してきますよ~♪

    って、レポ書くのはいつになることやら・・・


    【2006/12/11 00:06 】 | 日常の話 | コメント(2) | トラックバック(0)





    【2006/12/03 10:00 】
    【やっぱり高身長の話】
    はいはい、ガルンでございます♪
    ちゃんと更新してますよ~。毎週日曜には更新する癖をつければ、いいんじゃないかなぁ~、などと安易な考え方しております。

     さて、今日はジャンル的には風俗です。
    かねてから、ガルンの最重要ポイントは身長だ!と言い続けていましたが、
     先日、最重要ポイントは胸だ!と言う方とお話してました。
    まぁ、某美濃事務所長のひとなんですが、巨乳姫情報にやたら詳しいんです。どこそこにJカップの姫がいるとか、どこそこの姫は何カップだ♪と楽しく解説してくれるんです。
     ・・・で、巨乳好きに関しては、あんまりみなさん気にしないんですねぇ・・・

     前に言ったかもしれませんが、ガルンはアルバム見学の際にT(身長)から見ます。これに関してはやたら突っ込まれるんです・・・
     ところがところが、アル見でB(3サイズの上のやつ)から見るという方には、あまり突っ込みが無いんです・・・
     不公平だ・・・

     やはり高身長好きというの少数はなんでしょうねぇ・・・、はぁ、どなたかいらっしゃいません?高けりゃ高いほど素敵♪っていう方。

     軽く愚痴った今日のブログでした。

     追伸

     
     
    続きを読む

    【2006/12/03 10:00 】 | ガルンの風俗レポート | コメント(5) | トラックバック(0)









    | ホーム | 次ページ
     copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

    skin


